なんとなくブログをやってみようと思います!

はじめまして。

僕は、妻と子供2人、そして保護猫ちゃんと暮らす普通のサラリーマンです。

ごくごく一般的な生活を送っていますので、これといって書くことがあるかわからないのですが、なんとなくブログを始めてみようと思いました。

妻も子供2人と、猫ちゃんも本当に可愛いいです。

子供も少し大きくなってきたので、子供に使えるお金を残していかないといけないなって夫婦で最近、話し合うことが増えてきました。

お金のために生きるのは嫌だけど、生きていくためにお金は絶対に必要なものなので、賢くお金を使えるように、工夫をしていこうということになりました。

もちろん、日々の節約もしてもらっていますが、賢い使い方、例えば、クレジットカードのポイントとか、あとは、ローンの組み方とか、そういったことをもう少し勉強していくことにしました。

そんなことをこのブログに書いていければなって思っています。

よろしくおねがいいたします。

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ