海外専用プリペイドカード、さぁどれにしよう?

まぁ、きっと海外専用プリペイドカードの全てをわかったわけじゃないでしょうけど、色々感じることがあって、海外専用プリペイドカードを作ろうって心はきまってきたのですが、どの海外専用プリペイドカードにするのかはまだわからない感じです。

前にもかいたけど、
NEOmoney
マネパ
キャッシュパスポート
JTB money global
GAICA

という5つの海外専用プリペイドカードがあって、どれがどんな風にいいのかってことがまだ分かりきらないところがあるんですよね。

ということで、これまでダラダラかいてきた割に、どの海外専用プリペイドカードにするのか全く定まらず、何なら、本来考えいた海外旅行の行き先も決まらず、意気込んで、遠回りして、なんだかんだで、海外専用プリペイドカードの件も、海外旅行の件もどちらも面倒になってきてしまったという、一番最悪のケースにはまってしまいました笑

ここで妻に概要を説明して、あとは、家にいる妻に海外専用プリペイドカードをどれにするのかと、海外旅行でどこに行きたいか?を調べてくれないか?と言おうと思い、色々説明しているところで、外貨両替のあたりで、妻の頭は完全にパンクしてしまった…笑

生命保険とか、クレジットカードとか、住宅ローンとか、とにかくそういうちょっとだけ難しそうな話をし始めたら、思考回路が止まる妻。海外専用プリペイドカードは、僕でも少し頭を抱える内容だったので、ダメだろうなって思ったけど、やっぱり案の定ダメでした。

だから、もう少しだけ、頑張って海外専用プリペイドカードのことを調べてみようかな?

まぁ、どの海外専用プリペイドカードを作ったところで、何が損するっていうわけではないし、正直どれを作っても今の現状より損することはほぼないんですけどね…

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ