海外専用プリペイドカードをほぼ決定!

海外旅行に興味を持ち始めて、そこから友達に海外専用プリペイドカードのことを教えてもらい、何なら、彼は、海外専用プリペイドカードで、海外旅行の軍資金を貯蓄しているっていうのをきいて、海外専用プリペイドカードに興味を持ち始めて、色々調べているうちに、だんだん面倒になってきて、海外専用プリペイドカードを作ろうと決めたものの、どの海外専用プリペイドカードにしようかっていうところまで決めきれなくなっていました笑

これまでの流れを全部まとめられた気がします笑

で、よく考えたら、僕には強い味方がいることに気づいたのです。僕の友達です。だって、実際に海外専用プリペイドカードで貯金している彼ほど、海外専用プリペイドカードの良さをわかっている人はいないだろうって。

何でこんな簡単なことに気づかなかったんだろうと思いながら、彼に何を使っているのかきいてみたら、海外専用プリペイドカードのマネパカードを使っているらしい。

そうだ…そういえば前にもきいた笑 そして、マネパカード以外の海外専用プリペイドカードを調べようと思ってたんだー笑

でも、面倒になってきたから、とりあえずマネパカード作ってみようかな?作るのはタダだしね!

 

とりあえず、彼に教えてもらったのは、下に書いた地域に行くのであれば、海外専用プリペイドカードの中でも、マネパカードがお得らしい。

●米ドルでのチャージ
アメリカ、グアム、北マリアナ諸島(サイパンなど)、パラオ、ミクロネシア連邦、マーシャル諸島、エクアドル、エルサルバドル、パナマ、東ティモール、英領ヴァージン諸島、英領インド洋地域など。

 

●ユーロでのチャージ
フランス、ドイツ、イタリア、スペイン、ポルトガル、ベルギー、オランダ、オーストリア、アイルランド、フィンランド、ギリシャ、ルクセンブルク、モナコ、アンドラ、キプロス、エストニア、コソボ、ラトビア、リトアニア、マルタ、モンテネグロ、サンマリノ、スロバキア、スロベニア、バチカン

 

●英ポンドでのチャージ
イギリス

●豪ドルでのチャージ
オーストラリア、キリバス、ナウル、ツバル

 

●香港ドルでのチャージ
香港

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ