ジャニーズグッズと海外専用プリペイドカード

海外旅行が大好きな私。この夏も海外旅行に行ってきました。行った海外旅行先は今とっても人気のビーチリゾートダナンです。

今年は思いっきり奮発して、最高級のホテルに泊まって来ました。そしたら、いつもの旅行と全然違う気分も味わえて最高でした

なんで今年は奮発したかというと、SMAPが解散したからです。

SMAP解散してからめちゃくちゃ時間経ってない?って思うかもしれませんが、本当のファンからすると、SMAPが解散してからというもの毎日、本当に鬱病のような症状に見舞われてしまって、色々と気持ちの整理をつけるまでに時間がかかってしまったんですよね。

笑われるかもしれませんが、大晦日の日、サプライズがあったりして、「やっぱりSMAP解散するのをやめます」なんてことがおこるんじゃないかって期待していたんです。報道で色々と言われていても、もしかしたら何かが起こるかもしれないって思えることが、私の支えだったんですよね…

3ヶ月ぐらい立った頃かな?

これじゃいけないって思って、ちゃんと卒業しようって思えるようになりました。それで、ジャニーズグッズ、もちろんSMAPのグッズも全部、買取してもらうことにしたのです。ジャニーズグッズを眺めたり、整理したりすることで、心を癒していたのですが、それがダメだって気づいたんですよね。

で、、、

せっかくだからそのお金は、大好きなことに使おうって思って、海外旅行にいったというわけなのです。

後から知ったんですが、最近海外専用プリペイドカードっていうのがあるんですよね。海外旅行に行く前に知りたかったなぁーって、すごく悔しい思いをしたのですが、海外専用プリペイドカードだと、為替手数料がクレジットカードよりも断然得らしいんですよ。しかも海外専用プリペイドカードっていうだけあって、自分の使いたい金額だけあらかじめ入れておくことができるんですよね。

と、いうことは、海外専用プリペイドカードにしておけば、お金を使いすぎたってことにもならないし、逆に、万が一、海外専用プリペイドカードを紛失や盗難にあった時も、クレジットカードみたいに被害が大きくならなくて済むんですって。

まだカードの請求を見ていないので、恐ろしいなって今思っているところなので、特に今年の旅行こそ、海外専用プリペイドカードを使いたかったなぁー。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ