海外専用プリペイドカードの利点は明細

プーケットが大好きで久しぶりにプーケットに旅行に行きたい欲がウズウズしています。昔、夏にプーケットに行ったんだけど、プーケットって、8月は雨季なんですよね。なのに、一度も雨に当たることなく、快晴のめちゃくちゃ過ごしやすい天候で、ビーチも、市街地近くビーチは汚かったけど、ちゃんとホテルのビーチは、すごく綺麗だから、めちゃくちゃ楽しめたなぁー。海も綺麗だったしね…

ただ、サーフボードで沖まで出て行ってぷかぷか楽しむくらい笑 たまに優しい波が来て、でも、誰もサーフィンやっていないから、独り占め。って感じでした。

だから、サーフィンが出来る10月ごろにタイのプーケットに行きたいんですよね。

どれだけサーフィンが出来るのか少し並みのたったプーケットを見て見たいなっていう気がします。

ただ、タイって比較的物価が安いんですけど、場所が変わると、特にプーケットになると少し物価が高くなってきてます。

クレジットカードでなんでも清算していると、帰ったから大変な目にあうこともよく聞く話。やっぱりタイのプーケットでも、海外専用プリペイドカードを使って、お金の管理をやりながら旅行を楽しんだ方がいいかな?って思います。

海外専用プリペイドカードだったら、ホテルのWi-Fi使って、毎日利用明細をチェックできるんですって。だから、海外専用プリペイドカードの明細をチェックしながら、その日使ったお金をざっと一日計算するだけでも、あとどのくらい遊べるのかの大きな目安になりますからね。

海外専用プリペイドカードは、お得なだけでなくて、明細にタイムラグがないところも便利ですよね。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ