「未分類」の記事一覧

銀聯カードとNEO money

海外旅行にもっていくのに、今はクレジットカードよりも海外専用プリペイドカードで行く人が増えていると言うのをご存知ですか?海外専用プリペイドカードができてからかなり経つようですが、最近になってこの海外専用プリペイドカードが・・・

海外専用プリペイドカードであればもっと簡単だったかもしれません

僕の友達で、海外のハイブランドの正規店でバックを買ったときに、店員さんが0をひとつ多く打ってしまっていて、日本に帰って来てから、クレジットカードの請求で気がついたという末恐ろしい話をさせていただきました。 僕も、クレジッ・・・

海外専用プリペイドカードだったらそんなことにはならなかったのに…

僕の友達で、ハイブランドのバックを海外の正規店で買ったときに、店員さんが0をひとつ打ち間違えてたみたいで、10倍高い請求が来たという話を前回させていただきました。結果どうなったかは聞いていないけど、日本に帰って来てから一・・・

プーケットでの散財

タイにあるプーケットはめちゃくちゃいい街で、楽しいところでした。サーフィンは、思うようにできなかったけど、物価が安いということで、前にも書いたように散財してしまったんですよね。クレジットカードで怖いのって、忘れて頃にやっ・・・

海外専用プリペイドカードの必要性

タイのプーケットが本当に楽しかったなぁーって思い出していました。 ホテル前のプライベートビーチはかなり綺麗だったし、透明感があって、遠浅で、ゆっくりするのに本当にもってこいでした。 ただ、、、 でも、ここで、サーフィンよ・・・

海外専用プリペイドカードの利点は明細

プーケットが大好きで久しぶりにプーケットに旅行に行きたい欲がウズウズしています。昔、夏にプーケットに行ったんだけど、プーケットって、8月は雨季なんですよね。なのに、一度も雨に当たることなく、快晴のめちゃくちゃ過ごしやすい・・・

サーフィンが楽しいぞ

夏のサーフィンも好きだけど、秋のサーフィンも雰囲気が好きなんですよ。日没が早くなってきて、夏よりも少しずつサーフィンが出来る時間が短くなってくるんですけど、そのさみしい感じと、海の上にいる時に暑すぎない感じも好きなんです・・・

子供を海外に行かせてみようかな?

子供がそろそろ大きくなってきたので、海外旅行に挑戦させようかなと思うようになってきたのですが、そのときに海外専用プリペイドカードの存在を知りました。そして、海外専用プリペイドカードのことを一生懸命調べているうちに海外専用・・・

ジャニーズグッズと海外専用プリペイドカード

海外旅行が大好きな私。この夏も海外旅行に行ってきました。行った海外旅行先は今とっても人気のビーチリゾートダナンです。 今年は思いっきり奮発して、最高級のホテルに泊まって来ました。そしたら、いつもの旅行と全然違う気分も味わ・・・

海外専用プリペイドカードをほぼ決定!

海外旅行に興味を持ち始めて、そこから友達に海外専用プリペイドカードのことを教えてもらい、何なら、彼は、海外専用プリペイドカードで、海外旅行の軍資金を貯蓄しているっていうのをきいて、海外専用プリペイドカードに興味を持ち始め・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ