海外専用プリペイドカード、さぁどれにしよう?

まぁ、きっと海外専用プリペイドカードの全てをわかったわけじゃないでしょうけど、色々感じることがあって、海外専用プリペイドカードを作ろうって心はきまってきたのですが、どの海外専用プリペイドカードにするのかはまだわからない感・・・

海外専用プリペイドカードについての補足

前回、海外専用プリペイドカードは、現地でお金が足りなくなった時に、誰かに送金してもらうことができないって書きましたけど、確かに、誰かに送金してもらうことは無理なのですが、海外でも、ネット環境が整っていれば、インターネット・・・

子供が留学したいって言いだしたら…

海外専用プリペイドカードを吟味している途中で、ちょっと半ば心が折れそうになっていいます。何故かと言うと、いろんな角度から物事を考えられなければ、外貨両替って単純なものではないので、海外専用プリペイドカードは、どれがいいと・・・

海外専用プリペイドカードはどこに行くかでも変わる?

海外専用プリペイドカードを色々調べていて、やっぱり友達の作った海外専用プリペイドカード、マネパカードが一番、良さそうな気がするですが、何がいいのかっていうと、いろんな手数料が安そうなんですよね。 外貨へ両替するための手数・・・

海外専用プリペイドカードはむずかしい?

海外専用プリペイドのことを友達に教えてもらって、一生懸命調べているのですが、なかなか難しいですね。為替手数料とか、クロスボーダー手数料とか色々書いてあるので、結局のところどうなのか?って、面倒になってとりあえず友達に教え・・・

海外専用プリペイドカードってどう?

僕の友達が、海外専用プリペイドカードで、海外旅行の資金を貯めていると言うのを聞いて、海外専用プリペイドカードに興味を持ったのですが、僕の友達が使っているのは、マネパカードでした。 クレジットカードと一緒で、結局、どこもお・・・

海外旅行に向けて、海外専用プリペイドカード

子供がちょっと大きくなってきて、そろそろ家族で海外旅行でも行ってみようかと思いたったのですが、僕の友達が、海外専用プリペイドカードとやらで、海外旅行の貯金をやっていると言っていたので、少し海外専用プリペイドカードに興味を・・・

子供が海外に興味を持ち始めた

最近、子供の成長を毎日感じるようになりました。質問してくる内容が「おっ?!!」と驚かされるようなことになってきたり、話ししていても、自分の意見を言うようになってきたりと、まだまだ子供ですが、いつまでも子供だと思って子供扱・・・

なんとなくブログをやってみようと思います!

はじめまして。僕は、妻と子供2人、そして保護猫ちゃんと暮らす普通のサラリーマンです。ごくごく一般的な生活を送っていますので、これといって書くことがあるかわからないのですが、なんとなくブログを始めてみようと思いました。妻も・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ